GOLD DATES(ロック親父バンド)

私達は70年代のロックを中心に演奏しているオヤジ・バンドです。年齢は40才から50ちょい過ぎまで。老体に鞭打ってガンガン演奏して、日頃の仕事や家庭での鬱憤を晴らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

次回ライブ

次回ライブは5/26 TEKETEKE屋にて!
19時ごろより開始です!


と 告知するのを忘れていましたね!ライブで!

  1. 2007/05/21(月) 00:58:43|
  2. ライブ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新開地音楽祭終了、 お疲れさん!!


TOMIより
新開地音楽祭、ご苦労さんでした。
僕自身、情けない事に水曜日から熱を出してしまい、当日までに治るかなと心配しましたが、本番直前に解熱剤を服んでスッキリして無事に舞台に立てました。考えてみると、熱がでたお蔭で、それまでアレヤコレヤ余計なことをグチャグチャ考えていたのが、この数日は頭が真っ白になってくれたので良かったのかもしれません。
終わってからふり返ると、ああしたらよかった、云々、反省すべき点はいっぱいありました。打ち上げでもTEKETEKEおやじからも、お褒めの言葉とその倍のダメだしをいただきました。まあ一つ一つが経験であり、これかも勉強させてもらいましょう!
今日、日曜日にもう一度新開地音楽祭に行ってきました。昨日は音楽祭をゆっくり楽しめなかったので、他のバンドを聞いて来ました。結構我々に近い年齢層のおっさんバンドもあって、しかも上手かったです。そこで偶然にもTEKETEKEおやじとユウコさんに出会いました。彼らは店に出せそうなバンドをスカウトしに来たみたいですね。立ち呑みに誘われたけど、昨日病み上がりであんだけ呑んだから胃が痛かったので逃げました・・・ ゴメンなさい。
ところで、紅さん、聞きに来てくれてありがとうございました。最後の1曲は本当に予定外でした。急に10分延ばしてくれと言われたので、その場で決まりました。普段のLIVEではいつもやっている曲なんですが、この1ヶ月ほどは今回のプログラムの曲ばっかりに気持ちが集中していたので咄嗟には「あれ、どんな曲だったっけ」と思ったメンバーは僕だけではないと思います。
さてと、早速次の目標は今度の土曜日のLIVEです。バンドのみんな、忘れてる曲もあるだろうからしっかり復習しておいて下さい。そして楽しいLIVEにしましょう!! 紅さんも時間があれば是非遊びに来てください!!!

DAIYOUより

新開地音楽祭、お疲れ様でした。最高に楽しめたステージでした v(^o^)v   初めて見るバンドなのに、聴衆の皆様が楽しんでくれて、大きな拍手を送ってもらえるなんて、気持ちいいっすねぇ! TeKeTeKeオヤジをはじめ、応援して下さった皆様に感謝です。 まだまだ課題は多く残っていますが、もっともっと楽しいステージができる様に頑張って行きましょう。 イェ~ィ v(~o~)v
















 


[新開地音楽祭終了、 お疲れさん!!]の続きを読む
  1. 2007/05/21(月) 00:38:29|
  2. gold dates日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

カテゴリー

プロフィール

GOLD DATES

Author:GOLD DATES
私達は70年代のロックを中心に演奏しているオヤジ・バンドです。年齢は40代後半から50ちょい過ぎまで。みんな目も悪くなるし、物覚えも悪くなるのを、老体に鞭打ってガンガン演奏して、日頃の仕事や家庭での鬱憤を晴らしています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

