GOLD DATES(ロック親父バンド)

私達は70年代のロックを中心に演奏しているオヤジ・バンドです。年齢は40才から50ちょい過ぎまで。老体に鞭打ってガンガン演奏して、日頃の仕事や家庭での鬱憤を晴らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TEKETEKE屋ライブ終了

8/25 2


ライブ無事終了しました! 雨の中わざわざ来られた皆様方 ありがとうございました。

これからも頑張ります! (って 決意表明!?(笑) )
  1. 2008/06/28(土) 11:28:49|
  2. gold dates日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

6月28日 TEKETEKE屋ライブ

無事?に 終わったおやじバンドフェスは何気にわすれて いつもの
TEKETEKE屋 ライブです。
 Gold datesのいまや名物? TOMI の堅いMC が
ききたい という方々は是非どうぞ。(いまのうちだよん!来年には龍之介くんぐらいにうまくなってそうだもんね) 先着 ?名様は某フェスの副賞のふるまい酒がのめるかも・・・しれない かな?
  1. 2008/06/18(水) 20:43:17|
  2. ライブ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

おやじバンドフェス  準優勝(間違って?)

Oyaji bandフェスティバル関西大会準優勝

とりあえず なぜか・・・ 準優勝でした。
もっと うまいバンドさんも・・・  もっと 個性的なバンドさんも・・・いらっしゃってたのに・・・
でも 素直に喜んでおきましょ。
あ、応援に来てくれたTEKETEKE屋の皆様方はじめ、友人の皆様方 そしてわがままオヤジ達を
暖かく見守ってくれている家族の方々 ほんまにありがとう

  1. 2008/06/16(月) 00:12:37|
  2. gold dates日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

練習

本日は朝っぱらからの練習!とはいえいよいよ予選大会も来週ですから それなりのことをしとかないとね!(間違い 勘違いでもやっとかないとね!)
DAIYUも新兵器を引っさげて登場しましたし・・・(ええ音してましたね、某バンドのVo&G氏もはまっているようですよ)
いかにも親父バンドらしい選曲で・・・のぞみますが
結局はいつもとおんなじになりそうですね!まぁ 頑張りましょね

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

  1. 2008/06/08(日) 23:10:01|
  2. gold dates日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

6/15 第二回親父バンドフェスティバル関西大会

第二回親父バンドフェスティバル関西大会
なんで出れるのかさっぱり わかりませんが せっかくの機会だしがんばりましょう!
何時ぐらいかいまだにわかりませんが始まりは午後4時 アムホールです!

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

  1. 2008/06/04(水) 01:25:08|
  2. ライブ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

FC2カウンター

カテゴリー

プロフィール

GOLD DATES

Author:GOLD DATES
私達は70年代のロックを中心に演奏しているオヤジ・バンドです。年齢は40代後半から50ちょい過ぎまで。みんな目も悪くなるし、物覚えも悪くなるのを、老体に鞭打ってガンガン演奏して、日頃の仕事や家庭での鬱憤を晴らしています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

