GOLD DATES(ロック親父バンド)

私達は70年代のロックを中心に演奏しているオヤジ・バンドです。年齢は40才から50ちょい過ぎまで。老体に鞭打ってガンガン演奏して、日頃の仕事や家庭での鬱憤を晴らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3月28日土曜日「TEKETEKE屋」ライブ

GD1018
3月28日土曜日「TEKETEKE屋」

始まりは 8時くらいかなぁ・・・
  1. 2009/03/21(土) 10:00:23|
  2. ライブ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サイト神戸 ライブ終了

サイト神戸のライブ終了しました

ほんまに ええとこでした。しばらくはここでライブできませんが 我々の心の中に

サイト神戸は 生き続けるでしょう!(って別につぶれるわけではありませんが・・・)
2009-1-12
  1. 2009/03/16(月) 10:13:00|
  2. gold dates日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

3/15 詳細

Daiyuのコメントをそのままいただきました。

3/15のTime Scheduleが決まりました。
タイトルは「ドモ アリガト Mr オヤジ」
対バンは「NINE」「Sunset Celebration」「ラプソディーインブルー」「mondo」「BEAT-KIDZ」「プラッシー」です。

OPEN:16:30 START:17:00
adv:2000円 door:2500円

GOLD DATES の出番は18:20-18:50

みにきてくださいね!
それと プラッシィーは必見ですよ!80年代のロックが好きな方は是非
  1. 2009/03/02(月) 23:33:20|
  2. ライブ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

FC2カウンター

カテゴリー

プロフィール

GOLD DATES

Author:GOLD DATES
私達は70年代のロックを中心に演奏しているオヤジ・バンドです。年齢は40代後半から50ちょい過ぎまで。みんな目も悪くなるし、物覚えも悪くなるのを、老体に鞭打ってガンガン演奏して、日頃の仕事や家庭での鬱憤を晴らしています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

