GOLD DATES(ロック親父バンド)

私達は70年代のロックを中心に演奏しているオヤジ・バンドです。年齢は40才から50ちょい過ぎまで。老体に鞭打ってガンガン演奏して、日頃の仕事や家庭での鬱憤を晴らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

も~り~さんへ 報告!

心斎橋のカレー屋さんにはまだ下見に行けてないのですが・・・・

どうしてもっインドカレーとナンが食べたくなり

以前から気になっていた、摂津本山(2号線沿い)のインド料理屋さんにふらっと入りました。

1,000円のランチセットを頼むと、カレー2種・タンドリーチキン・ナン・サラダ・ラッシーと

めっちゃ盛りだくさん しかもどれも美味しいっ

大満足して、ふとお店の名前を見ると・・・・「ゴータム」・・・・うん?あれ??

たしか、も~り~さんが灘で美味しいって話してたカレー屋さんも「ゴータム」だったような

帰りに、インド人の店員さんに「灘にもありますか?」と聞くと、本山が本店で灘が2号店だそうです

さすが、も~り~さんオススメのお店だけあって、とっても美味しかったです

そして、ボリューム満点でお腹いっぱい ステキなお店でした




  1. 2009/07/20(月) 16:43:53|
  2. マネージャー日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

VARIT.ライブ写真!その3

くりぴょんが撮ってくれたVARIT.写真、引き続き発表しちゃいます

みんないい感じですねぇ~


そして、次回のB.C.に向けての宅練はどうですか~??

いいライブになるよう、練習がんばってくださいね

私も当日までに、カレー屋の下見(味見?)に行きたいと思っています(笑)

また、チラシも配りましょうね


2009_6_21_035_convert_20090719065636.jpg2009_6_21_059_convert_20090719065715.jpg
2009_6_21_053_convert_20090719065656.jpg2009_6_21_017_convert_20090719065613.jpg
2009_6_21_065_convert_20090719065734.jpg


  1. 2009/07/19(日) 07:10:48|
  2. マネージャー日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

心斎橋 BIGCAT

心斎橋 BIGCAT
心斎橋 BIGCAT

8月の快挙? 年に数回の大阪進出、今度は「心斎橋 BIGCAT」です
会場スペースもいい感じ、ステージも奥行きあって、動き回るのに最高って感じです。
毎回アウェイ状態の大阪ですが、楽しんで行きましょう!
  1. 2009/07/09(木) 08:51:33|
  2. band紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

VARIT. ライブ 写真!その2

大変お待たせいたしました~
VARIT.のあの感動をもう一度っ
早く次のライブ観たいですね~
そうそう、マネージャーは一足お先に次回のライブ候補会場を
下見してきちゃいました~(笑)

12009_6_21_059_convert_20090703001258.jpg22009_6_21_056_convert_20090703001321.jpg
32009_6_21_021_convert_20090703001341.jpg42009_6_21_024_convert_20090703001400.jpg
52009_6_21_060_convert_20090703001419.jpg

写真提供:くりぴょんっ

  1. 2009/07/03(金) 00:26:22|
  2. マネージャー日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

FC2カウンター

カテゴリー

プロフィール

GOLD DATES

Author:GOLD DATES
私達は70年代のロックを中心に演奏しているオヤジ・バンドです。年齢は40代後半から50ちょい過ぎまで。みんな目も悪くなるし、物覚えも悪くなるのを、老体に鞭打ってガンガン演奏して、日頃の仕事や家庭での鬱憤を晴らしています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

