GOLD DATES(ロック親父バンド)

私達は70年代のロックを中心に演奏しているオヤジ・バンドです。年齢は40才から50ちょい過ぎまで。老体に鞭打ってガンガン演奏して、日頃の仕事や家庭での鬱憤を晴らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

音源ききなおして

結構 ええ出来か?と思ったのは最初だけ?
やっぱし テンポに、また 盛り上げにまだまだ問題ありかなぁ…
まとまりのあるバンドだけじゃなく なんかカッコイイバンドになるため ベース頑張ります
  1. 2009/08/30(日) 19:36:40|
  2. gold dates日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

DVD

できました

090825_2330~01

5人分作りましたよ~

なんと特典映像として『楽屋裏の様子』も入ってます(笑)

今回は遠くからの固定撮影だったので、次はもっと近くでズームも撮れたらいいなと思ってます


あっ、naraさーん

CDも作るので、早く音源持って来てくださいね~(笑)

  1. 2009/08/25(火) 23:48:19|
  2. マネージャー日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ライブ終了!

BIC CAT お疲れ様でした~ 

090823_1639~01

めっちゃかっこよかったですっ

メンバーみんなが楽しそうで、観ている私たち観客も一緒に楽しんでました

「めっちゃええわぁ」

↑今日も自画自賛!ですね(笑)


ただ今日のマネージャー大失敗が1つ

カメラの電池を充電したまま持って来るのを忘れ、カメラで写真が撮れませんでした。

ホンマにごめんなさい

ビデオカメラはばっちり撮ったので、お許しを~m(_ _)m


そして、ライブの最後はユルユル(笑)とみんなで打ち上げ~

090823_1921~01

メンバーのみなさん、ごちそうさまでした


  1. 2009/08/23(日) 23:49:41|
  2. マネージャー日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

自画自賛!!(笑)

今日もご機嫌なヴォーカリスト

1P1020044_convert_20090822005949.jpg

スーツ姿も決まってます

「おれらイケてるわぁ」「むっちゃかっこいいわぁ」と自画自賛(笑)

いやいや、ホンマにみんなかっこいいですよん


P1020047_convert_20090822010317.jpg

日曜日のライブの打ち合わせもバッチリかな~

P1020046_convert_20090822010141.jpg

テニス帰りのマネージャーもブログ初登場しちゃいました

P1020048_convert_20090822010544.jpg

日曜日楽しみだなぁ



  1. 2009/08/22(土) 01:20:49|
  2. マネージャー日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

練習♪

いよいよ B.C.今度の日曜日

明日は本番前最後の練習ですね~

気合いちょっとだけ(笑)入れてがんばってくださいね~

マネージャー、みんなの宅練の成果をコッソリ確認しに行きますから?! (冗談)

  1. 2009/08/21(金) 00:21:12|
  2. マネージャー日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

再★8月23日ライブのお知らせ

前回の記事のコメント欄にTOMIリーダーが出演時間を報告してくれましたが、改めてお知らせします

『おやじバンドフェス'09 夏祭』 ~終わらない真夏の夜の夢~

2009.8.23(SUN) at 心斎橋BIG CAT

open/13:00 start/13:30 close/21:00

GOLD DATESの出演時間は16:10~16:40です

前売/2,300yen 当日/2,800yen ※別途1ドリンク500円

みなさん遊びに来てくださ~い
  1. 2009/08/16(日) 15:43:12|
  2. ライブ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

8月23日ライブのお知らせ

『おやじバンドフェス'09 夏祭』 ~終わらない真夏の夜の夢~

2009.8.23(SUN) at 心斎橋BIG CAT

open/13:00 start/13:30 close/21:00

前売/2,300yen 当日/2,800yen ※別途1ドリンク500円


いけてるオヤジが集い歌うおやじバンドフェス(←とチラシに書いてあります笑)

GOLD DATESのメンバーも、熱くゆるゆるといけてるライブをお届けしますっ

詳しい出演時間は未定なので、わかり次第また発表します

みなさん来てくださいね~

  1. 2009/08/06(木) 00:23:24|
  2. ライブ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

練習お疲れ様でした~

今日はスタジオにカメラマンとして行って来ました!

みんなNice Smileでしたよ~

↓こちらは、練習後くつろぐメンバーの図

P1020042_convert_20090802005025.jpg

練習内容もいい演奏ができたみたいでよかったですね

次のライブが楽しみです

  1. 2009/08/02(日) 01:00:29|
  2. マネージャー日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

練習

明日は久しぶりの練習ですね~

みなさん宅練に励んでますか~??

ライブに向けて!大会に向けて!!がんばってくださいね

明日は写真撮影するんですよね?

みんなどんな服で来るのかなぁ~

写真撮影しに、密かに行っちゃおうかと思ってるマネージャーでした(笑)

  1. 2009/08/01(土) 01:09:30|
  2. マネージャー日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FC2カウンター

カテゴリー

プロフィール

GOLD DATES

Author:GOLD DATES
私達は70年代のロックを中心に演奏しているオヤジ・バンドです。年齢は40代後半から50ちょい過ぎまで。みんな目も悪くなるし、物覚えも悪くなるのを、老体に鞭打ってガンガン演奏して、日頃の仕事や家庭での鬱憤を晴らしています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

