GOLD DATES(ロック親父バンド)

私達は70年代のロックを中心に演奏しているオヤジ・バンドです。年齢は40才から50ちょい過ぎまで。老体に鞭打ってガンガン演奏して、日頃の仕事や家庭での鬱憤を晴らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

999!

以前、目指せ999とうたってたら、ホンマに引き当てたぁ~ (--;

さあ「祝1000GET」は誰だぁ~?

Daiyu!
  1. 2009/09/26(土) 10:45:13|
  2. band紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

祝!飲み会 その2

昨日はお疲れさまでした~そして、ありがとうございました

本当に楽しかったですねっ

私も "GOLDDATES" が、メンバーみんなが大好きです



P1020062_convert_20090920124223_convert_20090920133354.jpgP1020061_convert_20090920124157_convert_20090920133337.jpg
P1020060_convert_20090920124131_convert_20090920133236.jpgP1020059_convert_20090920124056_convert_20090920133410.jpg

焼肉美味しかったですね~たくさん飲んで食べて大満足でした

も~り~さんもアヤゴンもお腹いっぱい(笑)

P1020058_convert_20090920124032_convert_20090920133943.jpg →→ P1020063_convert_20090920124319_convert_20090920134001.jpg おかわりもすべて完食


そして2次会は、行きたかったアイリッシュパブが満席だった為、ワインバーへ

P1020064_convert_20090920124734.jpg

リーダーオススメのワイン美味しかったです

バンドの方向性、今後の目標、さらにB型トーク(笑)、いろんな話しができましたね。

意見がぶつかることもあるけど、でもぶつかってわかることもたくさんあると思います。

そうやって、みんなでよりいいバンドを、より上を目指してがんばっていきましょう

P1020066_convert_20090920125217.jpg

また、飲みに行きましょうね~

Daiyuさん、城崎のカニも食べたいな~(笑)

  1. 2009/09/20(日) 13:57:05|
  2. マネージャー日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

祝!飲み会

"GOLDDATES" 結成以来、初の飲み会!
いやぁ~、面白かった…

「みんな "GOLDDATES" が大好きなんやぁ」と再確認できました

もっともっといいバンドになるために、いっぱい意見が出ましたね!

自然に振る舞うステージ…
いつかこれを受け入れられる時が来るでしょう!

無理してもそれは "GOLDDATES" じゃないし、まずは僕らが楽しんでいる事、これが大事ですよね


もっと上を目指すために、自分の至らないところを修正しなきゃ…
宅練、宅練… [祝!飲み会]の続きを読む
  1. 2009/09/20(日) 01:39:04|
  2. gold dates日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

GD飲み会♪

明日はGD初の(ライブなしでの)飲み会ですねっ

マネージャーも呼んでいただいてありがとうございます

そして、Daiyuさん忙しいのにいろいろお店を探していただいて、本当にありがとうございました。

オススメの「焼肉食べ放題&飲み放題」めっちゃ楽しみです

メンバーみんなと会うのに、演奏を聴けないのだけが残念ですが、たまにはこういう企画もいいですね

前日から胃腸の調子を整えております(笑)

も~り~さん、たくさん食べましょうね~

「ウコンの力」も買わなくっちゃ(笑)

  1. 2009/09/19(土) 01:29:18|
  2. マネージャー日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

First iPod!

みなさんはどんな音楽ツールを使ってますか?

私は、通勤は自転車やし、普段車生活なのでほとんど電車に乗らないし、今までずっと持つ機会がなかったんですが・・・・

ついにiPod 持ちになりましたっ

うれしいな~そして、めっちゃ小さいです

↓こんな大きさ

090913_2304~01

さらにこの大きさで4GB

ランニングする時に使おうと思ってるので、私には十分な容量です。

クリップで留めれて便利やし

早速、GDのライブ演奏も取り込まなくっちゃ(笑)
  1. 2009/09/17(木) 03:30:10|
  2. マネージャー日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

888!

今、ブログを開けたらアクセスカウンタ「888」でした

以前リーダーのコメントにもありましたが、なんだかうれしいですね

だいたい1日に7~8人、多い時で1日11~12人ぐらいの方がブログを見てくださっています。

ありがとうございます

みなさん、これからももっと見てくださ~い。

あっ、できればコメントもお待ちしてます(笑)

naraさんが目指すカウンタももうすぐです

そして、マネージャー日誌がGD日誌の数を抜くのももうすぐです(笑)

  1. 2009/09/12(土) 20:59:30|
  2. マネージャー日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

B.C.写真!

お待たせいたしましたっ

B.C.の写真アップいたします~

写真提供はDaiyuさんのお知り合いの方です。

メンバーへのお花や、ワインの差し入れもありがとうございました。

また観に来てくださいね~


090823_1626+01-1_convert_20090905200503.jpgDSC02883_convert_20090905200837.jpgDSC02919_convert_20090905201929.jpgDSC02911_convert_20090905201351.jpg
DSC02907_convert_20090905201115.jpg1636+03-1_convert_20090905200420.jpg090823_1639+01-1_convert_20090905200607.jpg

  1. 2009/09/05(土) 20:40:01|
  2. マネージャー日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ひさしぶりの・・・

 昨夜は久しぶりの TEKETEKE屋ライブでした。

リーダーもいっておりましたが なんとなくの安心感というか帰ってきた感がありますね。

なんか大きいとこばっかりっていうのもなんだし・・・

いつかTEKETEKE仕様の アンプラグド なんてどうでしょうかね 皆様・・・

もりさんにはGを持ってもらって このさいDaiyuさんにはうたってもらって・・・


あ、小生はいつものBassでお願いします・・・

それとそうそう
ここんとこマネージャー日誌におされ気味のGD 日誌はがんばって続けます・・・
  1. 2009/09/05(土) 15:10:00|
  2. gold dates日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

久々の

TekeTeke屋ライブでした♪

いつも通りゆるゆると、楽しいライブでしたね☆

TekeTeke屋は2ステージ観れるのがうれしいです(o^o^o)

うん、やっぱりかっこいい~(^o^)/自画自賛!(笑)


リーダー、いろいろ気をつかっていただいてありがとうございましたm(__)m

Daiyuさん、風邪ぶり返さないように気を付けてくださいね。

も~り~さん、2人でよく食べましたねぇ、次も一緒にたくさん食べましょうね~(笑)

naraさん、GB日誌に追いつきますよっ(気合い)

Koichiさん、ブログにコメント待ってます~(笑)


みなさま、ごちそうさまでした(*^o^*)


次は飲み会だ~☆おぉ~

秋ライブもどこか出れたらいいですねっ(^^)
  1. 2009/09/05(土) 02:06:45|
  2. マネージャー日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FC2カウンター

カテゴリー

プロフィール

GOLD DATES

Author:GOLD DATES
私達は70年代のロックを中心に演奏しているオヤジ・バンドです。年齢は40代後半から50ちょい過ぎまで。みんな目も悪くなるし、物覚えも悪くなるのを、老体に鞭打ってガンガン演奏して、日頃の仕事や家庭での鬱憤を晴らしています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

