GOLD DATES(ロック親父バンド)

私達は70年代のロックを中心に演奏しているオヤジ・バンドです。年齢は40才から50ちょい過ぎまで。老体に鞭打ってガンガン演奏して、日頃の仕事や家庭での鬱憤を晴らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Another Dream

来年1月23日(日)に出演する "Another Dream" のHPを見ました

http://www.an-dream.com/

お洒落な感じのライヴハウスですね

17日(土)は "BIG CAT" で対バンした、「MACHINE HEADS」 さんも出るみたい…


"VARIT" に "Another Dream" に、2010年は楽しみですねぇ~
  1. 2009/11/30(月) 22:05:11|
  2. band紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ライブ終了♪

Dandelion のライブ終わりました~



「アンコール」の声もあって、盛り上がりましたね

演奏もちろんよかったし、ステージとして(お客様目線で見て)とても楽しめました

取り急ぎ全員写真をアップしますが、ワンショット写真は追ってまたアップしますね


そうそうそれから、今回話題になっていた「スリランカ料理」

みんなでカレーを食べましたが、インドと比べてサラサラしたカレーでした。

P1020130_convert_20091130000141.jpg
(上の黒いお皿は、みんなですでにタンドリーチキン完食済)

ライブにスリランカ料理、なかなかよかったです

↓ライブ前にカレーを楽しむメンバー
P1020129_convert_20091129235815.jpg

  1. 2009/11/30(月) 00:13:30|
  2. マネージャー日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今日はライブ!

おはようございます(^o^)/

今日の天気予報はずっと雨マークついてましたが、めっちゃいいお天気です☆

気持ち良く会場に向かえますね♪


宅練はどうですか?

みんなちょっと(?!)張り切って、がんばってくださいね~


楽しみにしてま~すo(^ヮ^)o
  1. 2009/11/29(日) 08:21:17|
  2. マネージャー日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11月29日 「Dandelion」

いよいよ今週末は新規OPENの「Dandelion」でのライヴです。
お店のチラシ(出来たてホヤホヤ)を入手しました。
[]
P1000559.jpg

住所・電話番号・地図も記載されました…

なんかトロピカル(?) な感じで、いいですねぇ~

お時間ある方は、足を運んでください。。。
  1. 2009/11/26(木) 08:26:34|
  2. band紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

チラシ☆

いよいよ来週はライブですねっ

そして、なんとなんと来年は年明け早々、2つもライブが決まったと聞きました

すごいですね~楽しみですね~やったね~

せっかくなので、29日のライブの時に告知したいなぁと思って、今回もチラシを作ってみました

こんな感じ

繝√Λ繧キP1020126_convert_20091123010357
※影が入ってしまって、上手く撮れなくてごめんなさい

メンバーの皆さま、いかがでしょうか

今回はも~り~さんからもらった、スタジオで撮った集合写真を入れてみました

(あっ、ちなみに当日配布するのはこの原稿を白黒コピーしたA5サイズのモノになります)

他に何か記載事項や修正点があったらお知らせくださいませ

  1. 2009/11/23(月) 01:14:33|
  2. マネージャー日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

お疲れさまでした~

練習お疲れさまでした

今日も、こんな感じでリラックス&ユルユルと

091113_2249~01091113_2249~02

マネージャーはテニススクール帰りだった為、今日も練習時間中には間に合わず

今まで何度かスタジオ練習におじゃましていますが、なかなか練習風景を見れないなぁ~

残念


ライブに向けて、あとは個々の宅練ですね

がんばってください


今日のとっておき写真

その①
091113_2249~03

スーツがバッチリ決まってるステキな2人

でも・・・・Koichi さんの、長髪でスーツ姿すごいっ


その②
091113_2250~01

みんなを癒す(?)リーダーの微笑み


という訳で、29日はこんなステキなメンバーのライブをみなさま観に来てくださいね~♪♪

  1. 2009/11/14(土) 01:47:08|
  2. マネージャー日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

29日に向けて!

明日は練習ですねっ

Daiyuさんが29日のライヴ告知してくださっていますが、新しいライブハウスのオープニングイベントだなんて本当に楽しみです

いつもよりちょっと気合い入れてがんばってくださいね~


マネージャー的にはインド料理も少し気になるところですが(笑)やっぱり何よりGD(もちろんですっ

新曲の完成度のさらにアップも期待していますよ~


当日はビデオもカメラも、カメラの電池も忘れずに持って行きま~す

  1. 2009/11/13(金) 01:05:37|
  2. マネージャー日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

久々、ライヴ告知!

久々の告知です!

「DANDELION OPEN LIVE」 09年11月29日(日)

【会場】
"ライブカフェレストラン" 「ダンディライオン(Dandelion)」
大阪市北区中崎3-5-14
20091112113315.jpg
20091112113849.jpg
20091112113804.jpg
マンションに囲まれた、なんとも怪しげなトロピカルチックなこのビルには、旅行代理店やインターナショナルの幼稚園にスリランカ料理のレストランが入っていて、スリランカ料理を食べながら音楽を楽しむ事ができますよ!

【TIME】
OPEN :17:30
START:18:00

【出演】(出演順)
MICKEY'S BAND、GOLDDATES、THE BEATKIDZ

【料金】
3,000円(ドリンク・フード付)


大阪中崎町に、新しいライヴハウスが完成します!
インド料理を食べながら、音楽を楽しみませんか !?
GOLDDATES は新曲も披露!

ぜひ、遊びに来て下さいねぇ~

  1. 2009/11/12(木) 22:14:58|
  2. ライブ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

TekeTeke屋ライブ終了!

お疲れ様でした~

2ヶ月ぶりのライブでした

お鍋たくさんいただきました、みなさんごちそうさまでした


より「ゆるゆる」な感じ(笑)がたまにあったりしましたが、でも、オリジナル曲や

新曲・久しぶりの曲もあって、いろんなGDが楽しめました。

やっぱりGDはかっこいいっ

↑自画自賛(笑)


オリジナル曲は、日本語の歌詞だし、音楽もさわやかな曲調で、いつものGDとは違う

新たな一面をみることができました。

新曲もかっこよかったです

もっともっと練習して、より完成形を目指した曲になることを期待しています

早速、来週の金曜日練習ですね、みんながんばってくださいっ



  1. 2009/11/07(土) 02:26:42|
  2. マネージャー日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

本日ライブです!

おはようございます(^o^)

久しぶりの日誌更新です。

そしてそして、本日は久しぶりのライブです☆

いつものTekeTeke屋で20時ぐらいから、2ステージですo(^ヮ^)o

今回はなんと!オリジナル曲も聴けるみたいです☆☆

楽しみですね!!
  1. 2009/11/06(金) 08:26:12|
  2. マネージャー日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

カテゴリー

プロフィール

GOLD DATES

Author:GOLD DATES
私達は70年代のロックを中心に演奏しているオヤジ・バンドです。年齢は40代後半から50ちょい過ぎまで。みんな目も悪くなるし、物覚えも悪くなるのを、老体に鞭打ってガンガン演奏して、日頃の仕事や家庭での鬱憤を晴らしています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

