GOLD DATES(ロック親父バンド)

私達は70年代のロックを中心に演奏しているオヤジ・バンドです。年齢は40才から50ちょい過ぎまで。老体に鞭打ってガンガン演奏して、日頃の仕事や家庭での鬱憤を晴らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

番外編(笑)

ライブが終わった後の小物たち ・・・・ 抜け殻 ・・・・



お疲れ様でした

またドンキに仕入れに行きましょうねっ(笑)

あっ、でも阪神尼崎にはドンキないなぁ~

  1. 2010/02/25(木) 02:13:07|
  2. マネージャー日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

MOTHER POPCORN 写真⑥

ジャジャーンお待たせしました

最後は、いよいよリーダーの登場です

5P1020451.jpg 5P1020433.jpg

5P1020418.jpg 5P1020410.jpg

帽子が似合ってますね~


しばらくライブがないのはさみしいですが、みなさん宅練がんばってくださいね




  1. 2010/02/24(水) 06:46:45|
  2. マネージャー日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

MOTHER POPCORN 写真⑤

今日はヴォーカルKoichiさんの登場です

4P1020479.jpg 4P1020440.jpg
4P1020448.jpg 4P1020414.jpg

ハードロックヴォーカリスト本当にかっこいいですっ

あんな感じ、そんな感じのMCもいい感じ

今後ますますスキャンダラスなイメージアップを期待しています(笑)


次回に続く

  1. 2010/02/20(土) 21:40:08|
  2. マネージャー日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MOTHER POPCORN 写真④

今日は Daiyuさん ですっ

3P1020442.jpg
3P1020431.jpg 3P1020430.jpg

かぶりモノがなかなか板についてきましたね(笑)

そして、ギターの演奏もさらにパワーアップ

魅せてくれますね~ステキ


次回に続く



  1. 2010/02/19(金) 00:51:04|
  2. マネージャー日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

MOTHER POPCORN 写真③

こんばんは

今日は、も~り~さんに続きリズム隊のnaraさんです

2P1020453.jpg 2P1020455.jpg

2P1020488.jpg 2P1020490.jpg

楽しそうに演奏する笑顔が印象的です

やっぱりライブは楽しくないとね~


あっ、そういえば次の練習はいつやるんですか~?

来月後半ですよね、それまでにDVD作っておきます


次回に続く



  1. 2010/02/18(木) 01:17:47|
  2. マネージャー日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

MOTHER POPCORN 写真②

みなさん、たくさんコメントありがとうございますっ

マラソンまでいよいよあと10日ほどになりました・・・・

GD代表として(笑)がんばります


さて、MOTHER POPCORN のワンショット写真大公開です

まずはドラムのも~り~さんから

も~り~さんは前回あまり撮れなかったので、今回はがんばりました~

1P1020447.jpg 1P1020437.jpg
1P1020436.jpg 1P1020435.jpg
1P1020422.jpg 1P1020419.jpg

イアン・ペイスみたいでかっこいいですっ


次回に続くお楽しみに~




  1. 2010/02/17(水) 03:59:15|
  2. マネージャー日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

お待たせしましたっ!

MOTHER POPCORN 本当に楽しかったですねっ



かっこよかった~

選曲がよかったですね会場中、盛り上がりました

P1020438.jpg P1020439.jpg

P1020463.jpg P1020481.jpg


KOICHIさんのサプライズBirthday Songも大成功でした~

P1020494.jpg


タイバンさんもかっこいいバンドばっかりで、本当に一日楽しめるいいライブでした。

ただにいさん、呼んでいただいてありがとうございました。


あっ、ちなみにライブ前のランチはGD恒例の(?)インド料理(笑)

100207_1310~01

マネージャー大満足メンバーのみなさま、ごちそうさまでしたm(_ _)m

ワンショット写真は次回アップしますお楽しみに~



  1. 2010/02/14(日) 01:41:13|
  2. マネージャー日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

message to love 終了

無事に終了しました。
ほんまに楽しかった!
タイバンの皆様そして マザーのスタッフの方々 そして 観に来てくださった皆様方 ほんまに感謝です。
今回 Mike Tさんが YOUTUBE に2曲あげてくださいました。ありがとうございます。下のmessage to loveをクリックしていただければ YOUTUBEがみれますよ・・・

message to love Gold dates
  1. 2010/02/09(火) 00:56:45|
  2. gold dates日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

JUST 2000 !!

久々にカウンターネタでした

祝! JUST 2000 !!

以上!
  1. 2010/02/06(土) 08:25:34|
  2. band紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

MOTHER POPCORN!

さぁ!今週末はライブですよ~

2/7(日) MOTHER POPCORN(本町)
http://www.mother-popcorn.com/

大阪市西区西本町1-10-22 B-1
地下鉄四ツ橋線「本町駅」24番出口

MESSAGE TO LOVE
オールジャンルのボーダーレスライブイベント!
良いものは良い!ジャンルなんて関係ない!
さあ、ココロの壁をぶち壊して
音の洪水にココロとカラダを預けよう!

(出演)☆裏ドラ ☆Tippi-Toes ☆fucchan's ☆Gold Dates
    ☆paco delic ☆CRAZY DIAMONDS ☆ジョギングクララ

16:30 OPEN / 17:00 START
チケット代金:¥1,500(別途1ドリンク要)

GDの出演予定時間は17:40~18:20ですっ

みなさま遊びに来てくださ~い


そして、メンバーのみんなは今日の夜は練習ですねっ

いい仕上がりになるようがんばってくださいね。

  1. 2010/02/05(金) 18:28:28|
  2. ライブ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FC2カウンター

カテゴリー

プロフィール

GOLD DATES

Author:GOLD DATES
私達は70年代のロックを中心に演奏しているオヤジ・バンドです。年齢は40代後半から50ちょい過ぎまで。みんな目も悪くなるし、物覚えも悪くなるのを、老体に鞭打ってガンガン演奏して、日頃の仕事や家庭での鬱憤を晴らしています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

