GOLD DATES(ロック親父バンド)

私達は70年代のロックを中心に演奏しているオヤジ・バンドです。年齢は40才から50ちょい過ぎまで。老体に鞭打ってガンガン演奏して、日頃の仕事や家庭での鬱憤を晴らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

焼肉の集い♪

土曜日は「焼肉食べ放題&飲み放題の集い」でした。

美味しかったですね~

Daiyuさん、お店の予約などいろいろありがとうございました。

そして、皆さま遅くまでお疲れ様でした~



2次会では、DaiyuさんのPOPなギターも観れて楽しかったです(ヅラはなかったけど・笑)


もーりーさん、来れなくてとっても残念でしたが来月の忘年会は一緒に食べて飲みましょうね~


来週の練習がなくなったので、次は12月のテケテケの日ですね。

スタジオ練習 ⇒ テケテケ1ステージ ⇒ 忘年会

メンバーの皆さまは大忙しな1日になりそうですが、楽しみにしています


  1. 2010/11/15(月) 01:03:40|
  2. マネージャー日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

バリット写真 その4

こんばんは

日曜日、淀川マラソン(ハーフ)を走ってQちゃんとハイタッチできて感動のマネージャーです。

初めて守口に行きましたが、とってもいいところでした


では、引き続きバリットの写真アップしちゃいます

どうぞ



3P1020871.jpg

めちゃめちゃ楽しそうな2人に、観てるこっちもとっても楽しくなります

3P1020875.jpg
3P1020877.jpg


8月のJANUSと今回のバリットのDVD出来上がりました~

13日に(もーりーさんは19日に)持って行きますね

  1. 2010/11/10(水) 18:55:30|
  2. マネージャー日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

バリット写真 その3

今回はさぼらずに、ちゃんとライブの写真更新してますよ~(笑)

メンバーの皆さまはがんばって宅練してくださいね~


今日はリズム隊のお2人です。

もーりーさん↓
2P1020864.jpg

naraさん↓
2P1020851.jpg 2P1020860.jpg

もーりーさん、いつもよりよく撮れたかな?

naraさんは「Forever~」歌ってます。


  1. 2010/11/06(土) 01:36:25|
  2. マネージャー日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

バリット写真 その2

次はGDご自慢のツインギターのお2人です


リーダー↓
1P1020878.jpg

Daiyuさん↓
1P1020881.jpg 1P1020854.jpg

ステキですね~




  1. 2010/11/04(木) 18:04:14|
  2. マネージャー日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

バリット写真 その1

まずはヴォーカル KOICHIさん

 P1020847.jpg

P1020861.jpg P1020844.jpg

かっこいいですね~

次回も楽しみにしてます

  1. 2010/11/02(火) 21:20:36|
  2. マネージャー日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

カテゴリー

プロフィール

GOLD DATES

Author:GOLD DATES
私達は70年代のロックを中心に演奏しているオヤジ・バンドです。年齢は40代後半から50ちょい過ぎまで。みんな目も悪くなるし、物覚えも悪くなるのを、老体に鞭打ってガンガン演奏して、日頃の仕事や家庭での鬱憤を晴らしています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

