GOLD DATES(ロック親父バンド)

私達は70年代のロックを中心に演奏しているオヤジ・バンドです。年齢は40才から50ちょい過ぎまで。老体に鞭打ってガンガン演奏して、日頃の仕事や家庭での鬱憤を晴らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TekeTeke写真その3

大晦日ですね~

みなさま、今年1年間大変お世話になりましたm(_ _)m

本当にありがとうございました。

今年最後のブログです

最後はGD自慢のヴォーカリストkoichiさんと、われらがリーダーTOMiさんの登場です


4P1020925.jpg 4P1020887.jpg

4P1020903.jpg


4P1020889.jpg 4P1020905.jpg


次のLIVEは1月10日のJANIS楽しみです

来年も自画自賛で(笑)かっこよく行きましょう

メンバーのみなさんは、8日の練習がんばってくださいね~


それでは、来年もどうぞよろしくお願いいたします





  1. 2010/12/31(金) 13:13:36|
  2. マネージャー日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

TekeTeke写真その2

こんばんは

今日はDaiyuさんとnaraさんの登場です


3P1020898.jpg 3P1020897.jpg

↑Daiyuさんのギターはアメリカからやって来たばかりの、ピカピカのギターですっ
 かっこいい~


3P1020914.jpg 3P1020929.jpg

↑ホテ・カルを歌うnaraさん
 ストッパを飲みながらがんばりました


3P1020917.jpg


来年も、2人の楽しそうな演奏とジャンプ(笑)を楽しみにしてます





  1. 2010/12/27(月) 23:47:22|
  2. マネージャー日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

TekeTeke写真その1

難易度の高いもーりーさんの写真が、今回はいつもよりよく撮れました


2P1020942.jpg 2P1020934.jpg

次のJANUSでは、思いっきりドラム叩いて、カレーたくさん食べましょうね~(笑)



  1. 2010/12/22(水) 20:05:37|
  2. マネージャー日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

年納めライブ♪&忘年会

昨日は今年最後のライブでした久しぶりのTeke Teke屋です。

ライブ前にはスタジオで練習もしてバッチリ

やっぱりGDはかっこいいですね~

ご年配の男女のお客様も楽しんでいらっしゃるご様子でした。




ここは『普段着でハードロック』の原点なのかなぁ。

『ヅラでハードロック』も好きですけど(笑)

来年はさらなる飛躍の1年になりますように

「お疲れ様でした~ 乾杯~

1P1020947.jpg

たくさん食べて飲んで、たくさん笑いました~ 楽しい忘年会でしたね~


ライブの写真は次回に続きマス
  1. 2010/12/19(日) 21:19:39|
  2. マネージャー日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

1月10日は 心斎橋 JANUS

P1000688.jpg


1月10日(祝)
心斎橋 "JANUS"
http://musicclubjanus.com/

TIME:15:00(OPEN) 15:45(START)
チケット:前売:\2,500 当日:\3,000

出演:MachineHeads!、トム&ジェリー、Rag Time、ジュリアン・ソレル、GOLDDATES

※Time schedule はまだ未確定ですが、"GOLDDATES" はトリで 18:00過ぎ からの出番になりそうです



年始早々、70's Rock でガツンとかましちゃいます

対バンの方々も実力派バンドさんばかりです


P1000690.jpg
  1. 2010/12/18(土) 15:28:37|
  2. ライブ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

カテゴリー

プロフィール

GOLD DATES

Author:GOLD DATES
私達は70年代のロックを中心に演奏しているオヤジ・バンドです。年齢は40代後半から50ちょい過ぎまで。みんな目も悪くなるし、物覚えも悪くなるのを、老体に鞭打ってガンガン演奏して、日頃の仕事や家庭での鬱憤を晴らしています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

