GOLD DATES(ロック親父バンド)

私達は70年代のロックを中心に演奏しているオヤジ・バンドです。年齢は40才から50ちょい過ぎまで。老体に鞭打ってガンガン演奏して、日頃の仕事や家庭での鬱憤を晴らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JANUS☆その6

おはようございます

寒いですねぇ そんな寒さも飛ばすGOLD DATESの熱いライヴ

メンバー最後の登場はベースのnaraさんです

今回は新兵器ワイヤレス導入により、ドコに行っていいのかちょっとまどまどしながらも(笑)さらに大活躍のステージでした

1P1030047.jpg
2P1030028.jpg 4P1030029.jpg
3P1030056.jpg 5P1020999.jpg
naraさんのこの楽しそうな笑顔がいいですよね~ 観客の私たちも一緒に、本当に楽しくなります

6P1030006.jpg 7P1030007.jpg
8P1030013.jpg 9P1030036.jpg


連日更新してきたブログですが、マネージャーは今日から台湾へ食いだおれの旅(笑)に出る為、しばらくお休みします

次のGOLD DATESの活動は、まずは練習かな?

それまで、再見~
  1. 2011/01/16(日) 04:38:16|
  2. マネージャー日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

JANUS☆その5

こんばんは

今夜はギターのTOMIさんの登場です

ゲストの方に「外人さんかと思った~」と絶賛された、GOLD DATESのリーダーです



2P1020953.jpg 3P1020959.jpg

4P1020963.jpg 5P1020964.jpg

6P1020969.jpg 7P1020975.jpg

次回は「ワイヤレス」と「ヅラ」のリーダーが見れるかな?!楽しみです


  1. 2011/01/15(土) 00:21:09|
  2. マネージャー日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

JANUS☆その4

おはようございます 今朝はヴォーカルkoichiさんです

あ koichiさんはヅラじゃありませんよ~(笑)

歌もとってもかっこいいです

1P1030005.jpg
2P1020976.jpg 3P1020977.jpg
4P1020981.jpg 5P1030002.jpg
6P1030003.jpg 7P1030004.jpg
8P1030046.jpg
歌はもちろん、MCも絶好調会場も大盛り上がりでした

  1. 2011/01/14(金) 06:31:33|
  2. マネージャー日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

JANUS☆その3

さぁ、今夜もカレーマネジャーは張り切ってブログアップです

「もう1人の誰やねん(笑)」 ドラムのもーりーさん登場です



2P1020960.jpg 3P1020961.jpg
4P1020979.jpg

5P1020968.jpg 6P1020993.jpg
7P1020994.jpg 8P1020995.jpg

「しぇけなべいびぃ~」内田裕也じゃありませんっ(笑)

ホンマに似合ってますね~ホンマにかっこいいです

JANUSはステージが大きいからいいですね、もーりーさんの写真がたくさん撮れました。

マネージャーもご満悦

  1. 2011/01/13(木) 00:48:39|
  2. マネージャー日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

JANUS☆その2

おはようございます

今朝は「誰やねんの1人(笑)」ギターのDaiyu師匠です

2P1020998.jpg
3P1030010.jpg 4P1030017.jpg
5P1030020.jpg 6P1030021.jpg
7P1030023.jpg 8P1030035.jpg
9P1030050.jpg 10P1030051.jpg

さすが師匠かっこいいですね~

  1. 2011/01/12(水) 07:59:59|
  2. マネージャー日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

かっこよかった!JANUS☆その1

JANUS ライヴ かっこよかった~本当に楽しかった~今回は見どころも満載でしたっ

ライブ前P1020950
出番待ちのステージ裏にて。 中央と右から2番目は誰?!(笑)

全員1P1020951 全員2P1020980
4人1P1030038 4人2P1030039

リナ1P1020987 リナ2P1020989
naraさんの新兵器ワイヤレスで、
いつもは見れなかったこんな2SHOTも見れちゃいます

リD1P1020984 リD2P1020983
リD4P1020997 リD3P1020996
TWINギターの2人

3人1P1030052 3人2P1030053
いつの間にか、メンバーにロン毛が3人も(笑)

Dナ1P1030042 Dナ2P1030043
ステージから2人が飛び降りて来て、目の前で演奏してくれましたステキ
これもワイヤレス効果ですね(あ・・・・後ろではリーダーがソロ弾いてます

打ち上げ1P1030059 打ち上げ2P1030058
打ち上げはゲストの方と一緒に乾杯~
この他にも、観に来てくれた皆々さま、本当にありがとうございましたm(_ _)m

おまけ
カレーP1020948 カレー屋P1020949
本番前は恒例のインド料理で腹ごしらえ(笑)
カレーもチョーミン美味しかったですねっ ごちそうさまでした


写真は次回へ続く

  1. 2011/01/11(火) 20:05:03|
  2. マネージャー日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

初練習

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします。


今日は初練習でした

10日のライヴに向けてバッチリ?!ですね~

アマセン名物のたい焼きをみんなで食べました

美味しかった~


ではでは、改めてライヴのお知らせです。


JANUSとOYAZYのお正月~まず、癒されとく?~

GOLDDATES/Machine-Heads!/トム&ジェリー
Rag Time/ジュリアン・ソレル

ゲスト:心理カウンセラー小原優/香りのカウンセラー福田安里

【出演時間】
①トム&ジェリー 15:45    ②Machine-Heads! 16:30
③ジュリアン・ソルレ 17:15 ④Rag Time 18:00
⑤GOLDDATES 18:45
新年初ライヴは大トリです


Music Club JANUS
(ミュージッククラブジャニス)
 
  大阪市中央区東心斎橋2-4-30-5F
  06-6214-7255
御堂筋線、心斎橋駅6番出口より徒歩5分
堺筋線、長堀橋駅7番出口より、徒歩3分


open 15:00/start 15:45
前売 ¥2,500/当日 ¥3,000 共に1D別途\500要


みなさま遊びに来てくださ~い
  1. 2011/01/08(土) 21:21:56|
  2. マネージャー日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

FC2カウンター

カテゴリー

プロフィール

GOLD DATES

Author:GOLD DATES
私達は70年代のロックを中心に演奏しているオヤジ・バンドです。年齢は40代後半から50ちょい過ぎまで。みんな目も悪くなるし、物覚えも悪くなるのを、老体に鞭打ってガンガン演奏して、日頃の仕事や家庭での鬱憤を晴らしています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

