GOLD DATES(ロック親父バンド)

私達は70年代のロックを中心に演奏しているオヤジ・バンドです。年齢は40才から50ちょい過ぎまで。老体に鞭打ってガンガン演奏して、日頃の仕事や家庭での鬱憤を晴らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

も~り~さんへ 報告!

心斎橋のカレー屋さんにはまだ下見に行けてないのですが・・・・

どうしてもっインドカレーとナンが食べたくなり

以前から気になっていた、摂津本山(2号線沿い)のインド料理屋さんにふらっと入りました。

1,000円のランチセットを頼むと、カレー2種・タンドリーチキン・ナン・サラダ・ラッシーと

めっちゃ盛りだくさん しかもどれも美味しいっ

大満足して、ふとお店の名前を見ると・・・・「ゴータム」・・・・うん?あれ??

たしか、も~り~さんが灘で美味しいって話してたカレー屋さんも「ゴータム」だったような

帰りに、インド人の店員さんに「灘にもありますか?」と聞くと、本山が本店で灘が2号店だそうです

さすが、も~り~さんオススメのお店だけあって、とっても美味しかったです

そして、ボリューム満点でお腹いっぱい ステキなお店でした




  1. 2009/07/20(月) 16:43:53|
  2. マネージャー日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<練習 | ホーム | VARIT.ライブ写真!その3>>

コメント

そうなんです!

マネージャー、ゴータム行きましたか!

本山のお店(本店らしい)は行ったことないんですが、いつも大石のお店にランチを食べにいっていました。

ここ、安いんです。特にランチが。で、味もとてもいいんです。ということでオススメです。

マネージャーに喜んでもらえればハッピーです。とても愛想のいいお店で、それもお気に入りの理由の一つです。

また行ってあげて下さい!
  1. 2009/07/31(金) 01:24:49 |
  2. URL |
  3. も〜り〜 #-
  4. [ 編集]

も~り~さん!!

ゴータムすっかりお気に入りで、昨日も行っちゃいました~(笑)

美味しくて辛くてリーズナブルで大満足でしたe-257

それから、心斎橋のインド料理屋さんにも下見(味見)に行って来ましたよ~e-68

美味しかったし、お店も広かったんですが、インド料理屋らしからぬかなりe-420おしゃれなお店e-420で、打ち上げでパーッとe-401って感じではなかったんです。

江坂みたいな感じのお店があればいいのになぁe-267



  1. 2009/08/01(土) 00:57:56 |
  2. URL |
  3. アヤゴン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://golddate.blog91.fc2.com/tb.php/139-c9bb3167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

カテゴリー

プロフィール

GOLD DATES

Author:GOLD DATES
私達は70年代のロックを中心に演奏しているオヤジ・バンドです。年齢は40代後半から50ちょい過ぎまで。みんな目も悪くなるし、物覚えも悪くなるのを、老体に鞭打ってガンガン演奏して、日頃の仕事や家庭での鬱憤を晴らしています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

