GOLD DATES(ロック親父バンド)

私達は70年代のロックを中心に演奏しているオヤジ・バンドです。年齢は40才から50ちょい過ぎまで。老体に鞭打ってガンガン演奏して、日頃の仕事や家庭での鬱憤を晴らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう6月・・・

ブログ担当、Bassのnaraでございます。
新開地音楽祭も終わり その次の週のライブは久々に新開地で演奏した曲以外の名曲を演奏しましたが・・・やはり出来はいまいちでしたな!で、J-comで放送されていた新開地音楽祭のDVDをMohryから貰いまして鑑賞したのですが、G,BがGIBSONだった事、意外?にKoichiさんのMCがうけていたこと!実はsmoke on the waterが一番うけていた!などの事実がわかりました。次回ライブの参考にしなければ(って参考になるのか?)
次回ライブには新曲ができればいいのですが、メンバーもこれでなかなか忙しくというか 新しいことを覚えるのにちょっと時間がかかるので次回ライブの新曲はなし・・・かな?
  1. 2007/06/07(木) 01:52:36|
  2. gold dates日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<次回ライブは6/17日 | ホーム | 次回ライブ>>

コメント

新曲やろうよ!

次はうちのバンドではじめてLed Zeppelin をやるつもりです。うまくいけば次のLIVEで披露できるでしょう・・・
ところで管理人が忘れているけど次回LIVEは

6月23日土曜日19時 TEKETEKE屋

です。それの前に正式決定ではないかもしれないけど、
6月17日日曜日 サイト神戸にて、「父の日LIVE」ってのに出演すると思われます。

蒸し暑い季節になってきましたが、ガンガンいきましょう!!
  1. 2007/06/08(金) 22:57:00 |
  2. URL |
  3. トミさん #-
  4. [ 編集]

この前のライブには行けなくて と~っても残念でした。v-269 まだGOLD DATESファンになったばっかりの私には どれでも新曲でぇす…v-266

6月にはライブはないのですか? 今度はがんばって行かなくては…と思っています。
  1. 2007/06/08(金) 23:00:22 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

わぁ ライブの問い合わせをしたつもりだったのですが、同じタイミングで トミさんのメッセージが…。

サイト神戸ですね 楽しみにしていますv-10
  1. 2007/06/08(金) 23:06:44 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

紅さんへ

6月17日サイト神戸来てもらえるんですか?
ありがとうございます。
LIVE情報のところで、NARAの情報が不正確なので追加しておきます。開演は午後6時30分ですが、我々はラストなので出番は9時ごろです。
できれば前売りチケットをお安くおわけしたいと思います。何枚必要かおっしゃて下されば受付に取り置きします。
ちなみにサイト神戸のHPは
http://www.sitekobe.com/
です。
  1. 2007/06/12(火) 00:12:18 |
  2. URL |
  3. トミさん #-
  4. [ 編集]

ありがとうございますっ(^^)

トミさん ありがとうございます♪
17日は朝から仕事で京都にでかける予定があり、サイト神戸に確実に行けるかどうか 危ないとこですので、チケットは当日 求めようと思います。ご好意に感謝します。v-22

今度は新開地音楽祭のときよりも、もっと近くで見られるかな~と期待しております。楽しみにしています。(仕事をがんばって早く終わらせねば~)v-264v-266
  1. 2007/06/15(金) 22:35:22 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

わかりました。

お忙しいのに、見に行ってやろう、と思っていただけるだけでありがたいです。無理しないで下さいね。もしダメでも次の土曜日のTEKETEKE屋もあるし・・(^ ^;
  1. 2007/06/16(土) 00:23:59 |
  2. URL |
  3. トミさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://golddate.blog91.fc2.com/tb.php/15-75bc5c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

カテゴリー

プロフィール

GOLD DATES

Author:GOLD DATES
私達は70年代のロックを中心に演奏しているオヤジ・バンドです。年齢は40代後半から50ちょい過ぎまで。みんな目も悪くなるし、物覚えも悪くなるのを、老体に鞭打ってガンガン演奏して、日頃の仕事や家庭での鬱憤を晴らしています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

