GOLD DATES(ロック親父バンド)

私達は70年代のロックを中心に演奏しているオヤジ・バンドです。年齢は40才から50ちょい過ぎまで。老体に鞭打ってガンガン演奏して、日頃の仕事や家庭での鬱憤を晴らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お疲れさまでした~

練習お疲れさまでした

今日も、こんな感じでリラックス&ユルユルと

091113_2249~01091113_2249~02

マネージャーはテニススクール帰りだった為、今日も練習時間中には間に合わず

今まで何度かスタジオ練習におじゃましていますが、なかなか練習風景を見れないなぁ~

残念


ライブに向けて、あとは個々の宅練ですね

がんばってください


今日のとっておき写真

その①
091113_2249~03

スーツがバッチリ決まってるステキな2人

でも・・・・Koichi さんの、長髪でスーツ姿すごいっ


その②
091113_2250~01

みんなを癒す(?)リーダーの微笑み


という訳で、29日はこんなステキなメンバーのライブをみなさま観に来てくださいね~♪♪

  1. 2009/11/14(土) 01:47:08|
  2. マネージャー日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<チラシ☆ | ホーム | 29日に向けて!>>

コメント

宅練

まねーじゃー、いつもありがとう。

次のライブはスリランカ料理をご褒美として頑張る目標があり、全く嬉しい限りです。

昨日の練習で若干詰めないといけない部分が見えてきましたので、ちょっと家での練習を頑張ってそのあたりを克服したいなと考えてまーす。

楽しみですね、次のライブ。うちのライブの前にデイヴ・ウェックルのステージを目の前で見ますので凄い刺激を受けていると思います。こちらも楽しみ。
  1. 2009/11/14(土) 14:58:48 |
  2. URL |
  3. もーりー #-
  4. [ 編集]

いいねぇ~ この感じ

最近スタジオが楽しくて…v-7

まさに、"充実したひと時" って感じの、いい顔してますなぁ~

新曲はメッチャ難しいので、足引っ張らないように、しっかり練習しとかなきゃv-12
  1. 2009/11/14(土) 17:22:31 |
  2. URL |
  3. Daiyu! #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://golddate.blog91.fc2.com/tb.php/167-0d64c981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

カテゴリー

プロフィール

GOLD DATES

Author:GOLD DATES
私達は70年代のロックを中心に演奏しているオヤジ・バンドです。年齢は40代後半から50ちょい過ぎまで。みんな目も悪くなるし、物覚えも悪くなるのを、老体に鞭打ってガンガン演奏して、日頃の仕事や家庭での鬱憤を晴らしています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

