GOLD DATES(ロック親父バンド)

私達は70年代のロックを中心に演奏しているオヤジ・バンドです。年齢は40才から50ちょい過ぎまで。老体に鞭打ってガンガン演奏して、日頃の仕事や家庭での鬱憤を晴らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

写真の続き

リーダーも体調を崩されてたとのこと、他のメンバーのみなさんも大丈夫ですか?

マネージャーはほぼ復活しました


Dandelion の写真の続きですよ~

P1020165_convert_20091205211800.jpg


新曲「フォーエバー」です

黒い服のKoichiさんにブラックハットリオいいですね~

P1020150_convert_20091205144229.jpg P1020176_convert_20091205144942.jpg

リーダーのポーズ決まってますねー

P1020179_convert_20091205145107.jpg

この写真マーネージャーお気に入りです


次のライブも楽しみ、楽しみ

あっ、その前に年末大忘年会オールナイト私も無理かも(笑)
  1. 2009/12/05(土) 16:01:42|
  2. マネージャー日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ライブのお知らせ☆ | ホーム | お待たせしましたっ!>>

コメント

なるほど・・。

マネージャー、祝快気。

写真を見ていてわかりました。コーイチさんがいるだけでなんかバンドが本格的に見えます(笑)。いい感じです。確かに大阪のロバート・プラント!

我々は帽子でごまかし・・。それかつけ毛でも買おうかな・・。
  1. 2009/12/06(日) 14:32:23 |
  2. URL |
  3. もーりー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://golddate.blog91.fc2.com/tb.php/175-859ba9dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

カテゴリー

プロフィール

GOLD DATES

Author:GOLD DATES
私達は70年代のロックを中心に演奏しているオヤジ・バンドです。年齢は40代後半から50ちょい過ぎまで。みんな目も悪くなるし、物覚えも悪くなるのを、老体に鞭打ってガンガン演奏して、日頃の仕事や家庭での鬱憤を晴らしています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

