GOLD DATES(ロック親父バンド)

私達は70年代のロックを中心に演奏しているオヤジ・バンドです。年齢は40才から50ちょい過ぎまで。老体に鞭打ってガンガン演奏して、日頃の仕事や家庭での鬱憤を晴らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

message to love 終了

無事に終了しました。
ほんまに楽しかった!
タイバンの皆様そして マザーのスタッフの方々 そして 観に来てくださった皆様方 ほんまに感謝です。
今回 Mike Tさんが YOUTUBE に2曲あげてくださいました。ありがとうございます。下のmessage to loveをクリックしていただければ YOUTUBEがみれますよ・・・

message to love Gold dates
  1. 2010/02/09(火) 00:56:45|
  2. gold dates日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<お待たせしましたっ! | ホーム | JUST 2000 !!>>

コメント

あっ久しぶりにGOLD DATES日誌に先越されたっしまった~(笑)
近日中にマネージャー日誌もアップします
  1. 2010/02/09(火) 13:06:46 |
  2. URL |
  3. アヤゴン #-
  4. [ 編集]

コメント2

今、家帰って来てPCでYou TUBE見ました!!

すごーい☆☆
  1. 2010/02/09(火) 18:47:50 |
  2. URL |
  3. アヤゴン #-
  4. [ 編集]

なかなか・・

なかなかいいですやんか!カッコイイ!
なんか調子に乗りそうです・・。
  1. 2010/02/09(火) 23:43:46 |
  2. URL |
  3. もーりー #-
  4. [ 編集]

遅ればせながら・・・

遅ればせながらお疲れさんでした (^^)v

1月からの三宮VARIT、千日前another dream、本町mother popcorn とプチ・ツアーも滞りなく終了しました ^_^;

今回はkoichiつぁんの誕生日でもあったので、サプライズ・ハッピー・バースデイ(ジミヘン風)をやったけど、本人も喜んでもらえたものと勝手に思っておきます。

この一連のライブ・シリーズで我々が飛躍したのは小道具ですな・・・  

「かぶり物は人格を変える!!」

今後の座右の銘にしたいと思います。
  1. 2010/02/12(金) 15:11:26 |
  2. URL |
  3. TOMI #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした~!
いや~、楽しかったっすね~(笑)
GD盛り上がってたねぇ!俺たちもスモコンやろうかなぁ(爆)
あの小道具もいいんだけど…帽子はかぶらない主義やからなぁ^^;
悔しいなぁ…何か見つけんと(笑)
またぜひご一緒させてくださいね!
出来れば1曲弾かせて欲しいなぁ( ̄ー ̄)ニヤリッ
  1. 2010/02/13(土) 16:47:24 |
  2. URL |
  3. fucchan #-
  4. [ 編集]

ありがとう!

fucchan、ありがとう!!!

いやいやfucchan's が一番盛り上がってましたよ!

小道具は・・・  タマちゃんの二重メガネには負けましたがな ^_^;

また是非一緒にやりましょう!!  飛び入り大歓迎です (^^)v
  1. 2010/02/13(土) 17:44:54 |
  2. URL |
  3. TOMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://golddate.blog91.fc2.com/tb.php/195-1a6eff62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

カテゴリー

プロフィール

GOLD DATES

Author:GOLD DATES
私達は70年代のロックを中心に演奏しているオヤジ・バンドです。年齢は40代後半から50ちょい過ぎまで。みんな目も悪くなるし、物覚えも悪くなるのを、老体に鞭打ってガンガン演奏して、日頃の仕事や家庭での鬱憤を晴らしています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

