GOLD DATES(ロック親父バンド)

私達は70年代のロックを中心に演奏しているオヤジ・バンドです。年齢は40才から50ちょい過ぎまで。老体に鞭打ってガンガン演奏して、日頃の仕事や家庭での鬱憤を晴らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お待たせしましたっ!

MOTHER POPCORN 本当に楽しかったですねっ



かっこよかった~

選曲がよかったですね会場中、盛り上がりました

P1020438.jpg P1020439.jpg

P1020463.jpg P1020481.jpg


KOICHIさんのサプライズBirthday Songも大成功でした~

P1020494.jpg


タイバンさんもかっこいいバンドばっかりで、本当に一日楽しめるいいライブでした。

ただにいさん、呼んでいただいてありがとうございました。


あっ、ちなみにライブ前のランチはGD恒例の(?)インド料理(笑)

100207_1310~01

マネージャー大満足メンバーのみなさま、ごちそうさまでしたm(_ _)m

ワンショット写真は次回アップしますお楽しみに~



  1. 2010/02/14(日) 01:41:13|
  2. マネージャー日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<MOTHER POPCORN 写真② | ホーム | message to love 終了>>

コメント

おぉ~!

花束もった "Koichさん"
いい顔してますねぇ v-10

インド料理店を見つけた時のマネージャーの "満面の笑み" 、忘れられませんv-81

またライヴ、やりたいですね
  1. 2010/02/14(日) 09:35:11 |
  2. URL |
  3. Daiyu! #-
  4. [ 編集]

なかなか・・・

よくとれてますやん!

ライブは楽しいかったですよね!
次回も頑張ってしましょう!

ちょっと開くようなら 新曲なんかいれましょ!
  1. 2010/02/14(日) 14:16:56 |
  2. URL |
  3. nara #-
  4. [ 編集]

あやちゃん、いつもありがとう。

本当に楽しいライヴでした。みんなにお祝いしてもらって…ありがとうござうました。
これからもハードロックヴォーカリストとしてカッコ良く、うさんくさく、スキャンダラスに頑張ります?
またライヴ演りましょう!

あやちゃん、マラソンがんばってくださいね。
  1. 2010/02/14(日) 21:34:01 |
  2. URL |
  3. koichi #-
  4. [ 編集]

えっ????

> Koichiさん

スキャンダラスにっ…????

えっ…?v-8

  1. 2010/02/14(日) 23:04:51 |
  2. URL |
  3. Daiyu! #-
  4. [ 編集]

イイ感じでした。またぜひ・・。

マネージャー、写真ありがとう。どれもカッコ良く撮れててとってもイイ感じです。

マザーポップコーン、モニターも良く、前に出てる音も良く、とってもいいライブハウスだと思います。

お客さんもいつも盛り上がってくれてとても楽しくて感謝してます。また出演できる日を楽しみに練習頑張ります。

マネージャー、今度はええっとなに料理でしたっけ、インド料理もどき、あれに挑戦ですね。

その前にマラソンですね。頑張ってください。応援してまーす。
  1. 2010/02/15(月) 02:24:20 |
  2. URL |
  3. もーりー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://golddate.blog91.fc2.com/tb.php/197-db5d849f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

カテゴリー

プロフィール

GOLD DATES

Author:GOLD DATES
私達は70年代のロックを中心に演奏しているオヤジ・バンドです。年齢は40代後半から50ちょい過ぎまで。みんな目も悪くなるし、物覚えも悪くなるのを、老体に鞭打ってガンガン演奏して、日頃の仕事や家庭での鬱憤を晴らしています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

