GOLD DATES(ロック親父バンド)

私達は70年代のロックを中心に演奏しているオヤジ・バンドです。年齢は40才から50ちょい過ぎまで。老体に鞭打ってガンガン演奏して、日頃の仕事や家庭での鬱憤を晴らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨夜のライブ

6.23
 


Bass@naraでございます。昨夜はいつものTEKETEKE屋ライブでした。観に来てくださった方々 どうもありがとうございました。
とりあえず今月はライブは終了!来月から課題の新曲に取り組むときがやってきそうですね。今以上に練習しないとね!(プレッシャーを自らかけておこう!)
上の写真はダイユーから送られたものです。なkなか全員写真ってないのよね!

  1. 2007/06/24(日) 11:55:06|
  2. gold dates日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<次回のライブは7/20 | ホーム | サイト神戸!ライブ>>

コメント

お疲れさん!

昨夜のLIVEでは前もって聞かされずにテレビのデモビデオ録画がありました。演奏風景の撮影では、ついついカメラを目で追いかけてしまい、見ていいものか悪いものか悩みました。
また、演奏終了後、トーク番組風にマスターとミッキーさんからインタビューされる撮影がありました。質問に応えて笑いを取りにいくべきなのかわかりませんが、アドリブが利かない私はカミカミ状態でした。

サンテレビの夜中の番組だそうですが、実現すれば我々が一発目のゲストということになるそうです。

この歳になって色んな体験をさせてもらって幸せですな~。それもこれも今のメンバーがそれぞれの持ち味をだして努力した結果ですわ、ほんまに。つくづくいいメンバーにめぐり合ったと思います。
これからも頑張ろうぜ!!
  1. 2007/06/24(日) 23:58:59 |
  2. URL |
  3. トミさん #-
  4. [ 編集]

テレビ?! それはいいなぁ~v-10
お家にいながら GOLD DATESが観られるんだ(^^

実は この前 サイト神戸 に行けなかったのですv-15 すっごく残念だったし~
TekeTeke屋さんのときは 5月も6月も他のコンサートと重なってたのでだめだったし。(6月23日は THE ALFEEのコンサートだったのです。でも考えてみたら あっちの方が結構なおじさんバンドですよね♪ 
GOLD DATESもどなたか 高見沢さんのような衣装を着てみたらどうでしょぅか!! わぁテレビ映えすると思いましゅっ)
…というわけで テレビ・新曲・衣装 楽しみにしておりますですv-20
  1. 2007/06/27(水) 21:44:44 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

紅さんへ

サイト神戸は来られてなかったのですね。安心しました。
他のバンドが演奏している時は我々は客席にいたので、Daiyuと「この中に紅さんいるんやろか?」って話してたのですが、我々の演奏が終わった後では楽屋で他のバンドさん達と話が盛り上がってしまい、ロビーの方はノー・マークになってしまったので、お客さんとは誰とも話もせずでした。あとになって会えずじまいに終わったかなと残念に思っていました。
そうですか、ケッコウLIVE三昧してますね!今度是非GOLD DATESも観に来てくださいね!次回TEKETEKE屋は7月20日金曜日です。多分8時半ぐらいから演奏すると思います。それとサイト神戸には9月2日に登場するかもしれません。正式に決まったらこのblogで告知します。
  1. 2007/06/29(金) 01:04:40 |
  2. URL |
  3. トミさん #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます(^^

気にかけててくださったのですね。v-56
ありがとうございます。ホント残念でした。♪

LIVE三昧というか、たまたま先に予定が入っていた日とGOLD DATESが一致していたのですよ  でも7月はちゃんとカレンダーにも書き込んで、二重丸しておきますね。

新開地音楽祭は野外だったけれど 今回は音響効果も整って、ますますいい演奏が聴けると思っています。楽しみにしています~v-269
  1. 2007/07/02(月) 21:36:54 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://golddate.blog91.fc2.com/tb.php/20-320e411e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

カテゴリー

プロフィール

GOLD DATES

Author:GOLD DATES
私達は70年代のロックを中心に演奏しているオヤジ・バンドです。年齢は40代後半から50ちょい過ぎまで。みんな目も悪くなるし、物覚えも悪くなるのを、老体に鞭打ってガンガン演奏して、日頃の仕事や家庭での鬱憤を晴らしています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

