GOLD DATES(ロック親父バンド)

私達は70年代のロックを中心に演奏しているオヤジ・バンドです。年齢は40才から50ちょい過ぎまで。老体に鞭打ってガンガン演奏して、日頃の仕事や家庭での鬱憤を晴らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりのブログ更新

こんにちは

2月7日のMother Popcornまで隔週でライブが続いたので、なんだかさみしいですね

次は4月3日のTeke Tekeですね


余談ですが…某ベーシストのN氏のお泊まり仕事が3日に入ってるのを、マネージャー発見

大変だっ

急いで変更してもらいました

危ない、危ない


次は19日の練習ですね

それまでに、Mother PopcornのDVD作っておきます
  1. 2010/03/07(日) 13:52:56|
  2. マネージャー日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<練習 | ホーム | 番外編(笑)>>

コメント

すみません

いやいや すみません!
油断しておりました。 こういうとき敏腕マネージャーが仕事場にいると 役に立ちます・・・

次回は新曲も おろしたいんですよね・・・
この曲以前にテケテケ屋で Daiyu さんとリーダーには 聴かせた事あるんですよ!意外とbassが単純なようで面白いんです!
  1. 2010/03/07(日) 19:35:38 |
  2. URL |
  3. ナラ #-
  4. [ 編集]

東京マラソン

誰かさん、東京くんだりまでマラソンしに行ってどうやったん?

テレビ見てたけどわからんかったわ^_^;

触れられたくない話題やったらゴメンなさい。
  1. 2010/03/07(日) 22:18:12 |
  2. URL |
  3. TOMI #-
  4. [ 編集]

おそるべし東京マラソン

それが、雨降るわ、みぞれも降るわで、寒くて寒くて・・・・

あんなにトイレ渋滞がすごいとはe-451

1時間近く並ばされて、そのロスタイムで途中の関門にひっかかりました(涙)e-259

身体はまだまだ全然元気だったんですけど・・・・e-441

そして、収容バスが来るにも1時間近く待たされて、なんだか並んで、待った記憶しかない~e-350

「トイレが少ないっ!!」石原都知事に訴えてやるっ(笑)

悔しいから、どこかで必ずリベンジしますe-281
  1. 2010/03/08(月) 02:01:36 |
  2. URL |
  3. アヤゴン #-
  4. [ 編集]

東京マラソン・・。

マネージャー、お疲れ様でした。

マラソンを走ると次の日は大変・・、と聞いたことがありますがやっぱりそうですか?
  1. 2010/03/08(月) 20:33:40 |
  2. URL |
  3. もーりー #-
  4. [ 編集]

もーりーさん

「普段の練習量」と「当日の走った距離・速度」にもよると思いますが、東京マラソンは15㎞の関門までしか走れなかったので、次の日も全然元気でした~

去年ハーフ走った時もゆっくりペースだったので、それほどダメージはなかったですが、フル走ったらきっと大変でしょうね・・・・e-350

大変にならないように、コツコツと練習しておきますe-218

何事も日ごろの練習は大事ですねっe-348

  1. 2010/03/09(火) 01:52:40 |
  2. URL |
  3. アヤゴン #-
  4. [ 編集]

なるほどっ

そーでしたか、15キロ走ったんですね。それでも15キロですもんねぇ、凄いです。

普段の練習、確かに!でも今は時期的に仕事が忙しいので練習ができていません。頑張らねば。
  1. 2010/03/11(木) 10:26:16 |
  2. URL |
  3. もーりー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://golddate.blog91.fc2.com/tb.php/204-151152a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

カテゴリー

プロフィール

GOLD DATES

Author:GOLD DATES
私達は70年代のロックを中心に演奏しているオヤジ・バンドです。年齢は40代後半から50ちょい過ぎまで。みんな目も悪くなるし、物覚えも悪くなるのを、老体に鞭打ってガンガン演奏して、日頃の仕事や家庭での鬱憤を晴らしています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

