GOLD DATES(ロック親父バンド)

私達は70年代のロックを中心に演奏しているオヤジ・バンドです。年齢は40才から50ちょい過ぎまで。老体に鞭打ってガンガン演奏して、日頃の仕事や家庭での鬱憤を晴らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

焼肉の集い♪

土曜日は「焼肉食べ放題&飲み放題の集い」でした。

美味しかったですね~

Daiyuさん、お店の予約などいろいろありがとうございました。

そして、皆さま遅くまでお疲れ様でした~



2次会では、DaiyuさんのPOPなギターも観れて楽しかったです(ヅラはなかったけど・笑)


もーりーさん、来れなくてとっても残念でしたが来月の忘年会は一緒に食べて飲みましょうね~


来週の練習がなくなったので、次は12月のテケテケの日ですね。

スタジオ練習 ⇒ テケテケ1ステージ ⇒ 忘年会

メンバーの皆さまは大忙しな1日になりそうですが、楽しみにしています


  1. 2010/11/15(月) 01:03:40|
  2. マネージャー日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<1月10日は 心斎橋 JANUS | ホーム | バリット写真 その4>>

コメント

美味しかったねぇ~

土曜日はお疲れ様でした

美味しいお肉に、爽やかな?POPギター (^^;

ライヴにも来てくれてありがとうございました
最後は終電なくなってて、リーダーとタクで帰る事に…
ついでに飲んで帰っちゃいました

次回も楽しみにしてます
  1. 2010/11/15(月) 06:38:16 |
  2. URL |
  3. Daiyu! #-
  4. [ 編集]

美味しそう!

うーん、お肉美味しそう!でも悔しいから田舎でステーキ食べちゃった(笑)!次は絶対に焼き肉でリベンジだ!
  1. 2010/11/16(火) 00:38:04 |
  2. URL |
  3. もーりー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://golddate.blog91.fc2.com/tb.php/225-682c6814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

カテゴリー

プロフィール

GOLD DATES

Author:GOLD DATES
私達は70年代のロックを中心に演奏しているオヤジ・バンドです。年齢は40代後半から50ちょい過ぎまで。みんな目も悪くなるし、物覚えも悪くなるのを、老体に鞭打ってガンガン演奏して、日頃の仕事や家庭での鬱憤を晴らしています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

