GOLD DATES(ロック親父バンド)

私達は70年代のロックを中心に演奏しているオヤジ・バンドです。年齢は40才から50ちょい過ぎまで。老体に鞭打ってガンガン演奏して、日頃の仕事や家庭での鬱憤を晴らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かっこよかった!JANUS☆その1

JANUS ライヴ かっこよかった~本当に楽しかった~今回は見どころも満載でしたっ

ライブ前P1020950
出番待ちのステージ裏にて。 中央と右から2番目は誰?!(笑)

全員1P1020951 全員2P1020980
4人1P1030038 4人2P1030039

リナ1P1020987 リナ2P1020989
naraさんの新兵器ワイヤレスで、
いつもは見れなかったこんな2SHOTも見れちゃいます

リD1P1020984 リD2P1020983
リD4P1020997 リD3P1020996
TWINギターの2人

3人1P1030052 3人2P1030053
いつの間にか、メンバーにロン毛が3人も(笑)

Dナ1P1030042 Dナ2P1030043
ステージから2人が飛び降りて来て、目の前で演奏してくれましたステキ
これもワイヤレス効果ですね(あ・・・・後ろではリーダーがソロ弾いてます

打ち上げ1P1030059 打ち上げ2P1030058
打ち上げはゲストの方と一緒に乾杯~
この他にも、観に来てくれた皆々さま、本当にありがとうございましたm(_ _)m

おまけ
カレーP1020948 カレー屋P1020949
本番前は恒例のインド料理で腹ごしらえ(笑)
カレーもチョーミン美味しかったですねっ ごちそうさまでした


写真は次回へ続く

  1. 2011/01/11(火) 20:05:03|
  2. マネージャー日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<JANUS☆その2 | ホーム | 初練習>>

コメント

ありがとー

マネージャー、いつもありがとうございます。見に来てくださった方々もありがとうございました。感謝いたします。

また次回もハジけたステージができるよう頑張ります!
  1. 2011/01/11(火) 23:46:52 |
  2. URL |
  3. もーりー #-
  4. [ 編集]

ありがとー 2

「右から2番目の誰やねん」ですe-264

いいスナップがたくさんで幸せっすv-346

今回はいつもにも増しての盛り上がりでしたね(ステージ上だけe-3

ゲストの方々との打ち上げも最高でした

みんな有難うe-69


ゲストの期待に応えて "GOLDDATES" はこれからも精進します
  1. 2011/01/12(水) 00:30:16 |
  2. URL |
  3. Daiyu! #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

アヤゴンマネージャー!いつもありがとうございます。ロンゲの二人も喜んでおります!
ワイヤレスは・・・もう少し慣らします・・・
  1. 2011/01/12(水) 08:16:50 |
  2. URL |
  3. nara #-
  4. [ 編集]

お疲れさん!!

新春一発目のLIVE、お疲れさんでしたi-199

写真を見てもわかるようにみんなノリノリやったね...

聞いて下さったお客さん、
対バンのみなさん、
JANUSのスタッフの方々、

ありがとうございました。また絡んでやってくださいi-179

オラもヅラにしよかな・・
しかし、ドンキーに一人で行って仮装用のヅラを物色するのって勇気いるよね。。 嫁さんには白い目で見られそうやし・・ DAIYU、あんたはえらいi-179

まづは買い物付き合ってくれる人を探そっと・・v-290
  1. 2011/01/12(水) 10:31:51 |
  2. URL |
  3. TOMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://golddate.blog91.fc2.com/tb.php/233-8e30df52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

カテゴリー

プロフィール

GOLD DATES

Author:GOLD DATES
私達は70年代のロックを中心に演奏しているオヤジ・バンドです。年齢は40代後半から50ちょい過ぎまで。みんな目も悪くなるし、物覚えも悪くなるのを、老体に鞭打ってガンガン演奏して、日頃の仕事や家庭での鬱憤を晴らしています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

