GOLD DATES(ロック親父バンド)

私達は70年代のロックを中心に演奏しているオヤジ・バンドです。年齢は40才から50ちょい過ぎまで。老体に鞭打ってガンガン演奏して、日頃の仕事や家庭での鬱憤を晴らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あわじミュージックジャンボリー2008 終了

個人的なトラブルはともかく  結構 ライブとしてはよかったのではと根拠のない自信を深めましたが はたしてどうだったのか?次回までに課題克服だー
しかし TOMIのMCはなんとなく・・・メンバーから苦笑が・・・やっぱ ちょっと硬いか?
天気も良くて気持ちよかったですよ・・・
  1. 2008/04/05(土) 17:59:20|
  2. gold dates日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<TEKETEKE屋ライブ | ホーム | TEKETEKE屋ライブ終了>>

コメント

お疲れさまでした。

昨日はお疲れさまでした。心地よい天気の中、なかなか自由にできて楽しかったのではないでしょうか。昨日のライブのビデオを見せてもらいましたが、一曲目は私が「?」状態で叩いてしまったために妙にリズムがもたっていました(笑)。

でも後はそれなりにいい感じでいけてたように思います。音のバランス面でトミ先生のギターが妙に大きな音だったのですが、これはミキサーの問題だと思います。コーイチさんの歌もパンチと伸びがありますし、総じていいステージだったと思います。

またがんばりましょう!
  1. 2008/04/06(日) 19:13:56 |
  2. URL |
  3. も~り~ #-
  4. [ 編集]

(^^)

いや~、野外はいいですねぇ!
今回は天候やロケーションにも恵まれ気持ちよく演奏できました。
ただ最近私のギターは、野外や大きめのホールになると、ボリュームが小さくなっている様で・・・
ステージを見ていた対バンの方々からもその様なコメントがありました。
ステージ上では分かりにくく、音のバランスの難しさをまたまた痛感してしまいました。
それと、野外ステージの裏でやってた、プリキュアのキャラクターショウに大勢の人が集まってたのも悔しかったですねぇ・・・
今度は被り物でやりますかぁ? (^^;
  1. 2008/04/07(月) 15:21:42 |
  2. URL |
  3. Daiyu #-
  4. [ 編集]

ラジオ関西

 一昨日の日曜日ラジオ関西で午後8時20分より先日の「淡路ミュージックジャンボリー」の1時間番組がありました。みんな聞いたかな?

 事前に聞かされていたのは当日にあみだくじの抽選で当ったバンドだけが放送されるはずでしたが、1日目のpops day に出演した13バンドは1~3分に編集して全て放送されました。
 
 というわけで我々GOLD DATESも堂々と公共の電波で2分30秒間流れました。気持ちいい天気の野外ライブだったので、中西さんの声もいつになく明るく、爽やかに聞こえました。

 ちなみに、どのバンドがどれぐらい長く放送されたか、ってちょっと気になりませんか?
一応録音したんで測定してみました。(暇やろ~)
 1位はダントツで我らがワイルドハンズでした。2位が徳島のストレイキャッツことTHE OLDWAYS。まあ順当かって思ってたら、我々GOLD DATESと大阪の大所帯キャバクラ・バンドことTHIRD STONE BAND がほぼ同タイムで3位でした。
 
 長い、短いをどうやって決めたかは知らないけど、短いところで1分少々のバンドがいくつもある中で1秒でも長く放送してもらえたのはちょっと喜ばしいことですな。

 今度は5月10日の新開地音楽祭でっせ~!!
昨年はメインステージだったのでJ-comで45分間生放送ってのがあったけど、今年は生まれて初めてのストリートライブなのでワクワクしています。

応援ヨロシク!!!
  1. 2008/04/22(火) 23:55:55 |
  2. URL |
  3. TOMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://golddate.blog91.fc2.com/tb.php/56-b59e6711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

カテゴリー

プロフィール

GOLD DATES

Author:GOLD DATES
私達は70年代のロックを中心に演奏しているオヤジ・バンドです。年齢は40代後半から50ちょい過ぎまで。みんな目も悪くなるし、物覚えも悪くなるのを、老体に鞭打ってガンガン演奏して、日頃の仕事や家庭での鬱憤を晴らしています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

