GOLD DATES(ロック親父バンド)

私達は70年代のロックを中心に演奏しているオヤジ・バンドです。年齢は40才から50ちょい過ぎまで。老体に鞭打ってガンガン演奏して、日頃の仕事や家庭での鬱憤を晴らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やったー  (のか?)

リーダーTOMIのコメントをそのまま記事にしています。

年初めに今年の目標としておやじバンドのコンテストに出場することと書きましたが、その手始めとして日刊スポーツ主催の「第2回おやじバンドフェスティバル」に応募しました。
http://oyaji-band-fes.com/pc/
昨日、DVDと書類選考による1次審査の結果が発表され、関西地区の決選大会に出場できる10バンドに残りました。イエーイ!!
主催者の人の話では関西地区は応募が多く、100組以上の応募があったそうで、10倍の倍率を勝ち残った模様です。ひょっとしたら俺たちってスゴイんじゃないの(^^)v (間違いなく勘違いです!)by nara
でもこれからが勝負だからね!目標は6月15日の関西大会で優勝し、全国大会に出場、そして全国制覇、そして賞金100万円じゃっー がははは…
そんなにあまくない、って?それはわかってるけど夢は大きく持っといてちょうどいいぐらいさ
よ―し おじさん達、ガンバルぞ~!!!

という勘違い大爆発 ギザおかしいリーダーですがとりあえずがんばりましょ・・・ハァ!
  1. 2008/05/23(金) 23:42:58|
  2. gold dates日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<30日(金)TEKETEKE屋 | ホーム | TEKETEKE屋ライブ>>

コメント

わぁ すごい~(^^

v-10
まずは第一回目の「おめでとう!!」です。( まだまだ先がありそうですので…)
初めてGOLD DATESを聴いたときから その発展(?)をすごく楽しみにしていますよ。「俺達ってスゴイ」って私も思っています。v-218

がんばれ~v-42v-269
  1. 2008/05/24(土) 00:46:53 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます  しかし・・・

いやいやどうも コメントありがとうございます。しかし また紅 殿のコメントを 勘違いリーダーがみたら調子にのるんやろうなぁ・・・
  1. 2008/05/26(月) 22:15:35 |
  2. URL |
  3. nara #-
  4. [ 編集]

関西大会出場バンド

紅さん、いつも応援ありがとうございます。このように、いつもメンバーにいじめられているリーダーTOMIです。
別に調子にのってるわけやないで!ちょっと気合いを入れとるだけやし・・

そんでもって、コンテストのHPでやっと各地方の大会に出場するバンドの一覧が発表されましたね。

関西大会はというと・・なんか個性的なバンドが多い感じです。
そういえば大会の主催者と電話で話した時、「いやー 関西の人って本当にユニークな人が多いですね!」と感嘆していましたけど、バンドの名前や曲名を見ただけでもユニークですね。「痛風ブルース」ってどんなんやろって興味をそそられますね。

インターネットで調べると幾つかのバンドのHPや記事が見つかりました。音源や動画までアップしているところもありました。確かに「色もん」っていうかコミックバンド的なものもありますが、音楽的には憂歌団のようなブルースが多く、実力もしっかりあって、いわゆるエンターテナーなんでしょうね。

それに比べてうちなんぞは、聴衆を惹きつけるような必殺技はなんにもないからね。正攻法でいって当たって砕けるしかないでしょうね。

まあナラの言うように勘違いには間違いないけど、優勝することが目的ではなく、同じ土俵に立つ限りは我々のできる最高のパーフォーマンスを目指しましょう!! 
  1. 2008/05/28(水) 17:29:22 |
  2. URL |
  3. TOMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://golddate.blog91.fc2.com/tb.php/58-eba92fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

カテゴリー

プロフィール

GOLD DATES

Author:GOLD DATES
私達は70年代のロックを中心に演奏しているオヤジ・バンドです。年齢は40代後半から50ちょい過ぎまで。みんな目も悪くなるし、物覚えも悪くなるのを、老体に鞭打ってガンガン演奏して、日頃の仕事や家庭での鬱憤を晴らしています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

