GOLD DATES(ロック親父バンド)

私達は70年代のロックを中心に演奏しているオヤジ・バンドです。年齢は40才から50ちょい過ぎまで。老体に鞭打ってガンガン演奏して、日頃の仕事や家庭での鬱憤を晴らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

site KOBE LIVE 終了

無事にサイト神戸でのライブ終了しました。
うまいバンドさんも 多い中 結構爆音でとばしていたのではないでしょうか?

新曲 うまいこといきましたしね・・・

これからますます頑張っていくつもりです。 
暑い中観に来ていただきました方々 本当にありがとうございました。
タイバンの皆様 そしてサイト神戸のスタッフさん ありがとうございました。
  1. 2008/07/28(月) 19:51:10|
  2. gold dates日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<夏休み | ホーム | 練習風景>>

コメント

お疲れ様でした!

今回は出演バンドが多かったせいか観客も多く、ステージ上からの景色も中々でした。
観に来てくれた知人達からは、KoichさんのヴォーカルだけでなくMCも好評でしたよ・・・ (^^)
ステージ上ではバランスよく出せたのではと思いますが、はたして会場ではどうだったのか・・・
とは言え「SITE KOBE」はホンニいい会場!
また宜しくお願いします。
  1. 2008/07/29(火) 09:11:53 |
  2. URL |
  3. Daiyu #-
  4. [ 編集]

やっぱkoichiさんのvocalはすごい!!

SITE KOBE お疲れさんでした。

家に帰ってから録音を聞いたけど、今回の新ネタ、ホワイトスネイクの「フール・フォー・ユア・ラビング」でしたが、まあまあカッコよく決まってたとおもいます。ただ、後半のリフで裏打ちのリズムが甘くなってるので次回気をつけましょう。

でも「デビッド・カヴァーデイルはあんまり好きちゃうねん・・」って言ってたkoichiさん、見事に歌いきっていましたね。しかもちゃんと歌詞も覚えてたし(^^)

MCもおもしろかったよ!口調が綾小路きみまろみたいで・・・  これからもMCよろしく!!
  1. 2008/07/29(火) 10:23:24 |
  2. URL |
  3. TOMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://golddate.blog91.fc2.com/tb.php/76-4f49210e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

カテゴリー

プロフィール

GOLD DATES

Author:GOLD DATES
私達は70年代のロックを中心に演奏しているオヤジ・バンドです。年齢は40代後半から50ちょい過ぎまで。みんな目も悪くなるし、物覚えも悪くなるのを、老体に鞭打ってガンガン演奏して、日頃の仕事や家庭での鬱憤を晴らしています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

