GOLD DATES(ロック親父バンド)

私達は70年代のロックを中心に演奏しているオヤジ・バンドです。年齢は40才から50ちょい過ぎまで。老体に鞭打ってガンガン演奏して、日頃の仕事や家庭での鬱憤を晴らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LIVE 終了

 2月3日節分ライブも無事に終了しましたね。


オリジナルだけでなく既存の曲も しっかり練習しなければ!
暖かく 見守ってくださる皆様方にも「堪忍の限界」があると思います・・・
しかし 我々ももう少しお店に貢献できるバンドにならなけりゃ・・・


などなどの諸問題を いつかはクリアしましょ!
とりあえず 小生(nara)は 練習だー!


それとコメント書いていただいた皆様 ほんまにありがとう。
特に あゆみさん!お父さんはかっこええっすよ!一度お友達も
誘って見に来てくださいね!(当然 お父さんのおごりで)


 

  1. 2007/02/03(土) 11:25:35|
  2. gold dates日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<次回ライブ! | ホーム | Gold dates ライブ>>

コメント

 皆様、ライブお疲れさまでございました。

 今回は割とシラフで頑張りましたが、体はツーステージ目でヘロヘロになってしまいました。やはり間に飲んだビールが悪かったのでしょうか・・。

 もっと体力を使わないですむよう、練習します。ハイ。
  1. 2007/02/06(火) 00:19:06 |
  2. URL |
  3. もーりー #-
  4. [ 編集]

神戸国際ホール終了!

 昨日2月12日神戸国際ホールでのTeketeke屋presents「一生青春おやじバンド大合戦」が無事成功しました。
 舞台装置やセットなどとても大掛りで、プロの裏方だけでも50人ぐらいが動いていました。
 そんな中で僕はGOLDDATESではなくて、メインの WILD HANDS のお手伝いで一番最後の方にちょろっと出させてもらいました。緊張しながら長い時間舞台袖で待っていて、出演者も客もテンションが高まった時に、舞台に登場して僕一人だけのソロから始まる曲だったので、ものすごいプレッシャーで僕の小さな胸がつぶれそうでした。お聞きづらいところもあったでしょうが、まあ大きな事故もなく終わってほっとしています。

 明日からはGOLDDATESの次回のライブのために頑張ります!今度は何をやりましょうかね。
  1. 2007/02/13(火) 22:48:59 |
  2. URL |
  3. トミさん #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。

 トミさん、こくさいホールでのライブお疲れ様でした。それにご協力に感謝!感謝!
 なんとか無事に終えることができてほっとしてます。こんなに大きな会場でのライブは初めてだったから、準備やその他もろもろで、みなさんには迷惑やら心配やらかけたようで本当に申し訳ない!
でも一生の想い出になるようなライブになってよかった。トミさんのソロもなかなか渋かったし、かっこよかった。
 今度は、GOLDDATESとWILDHANDSでライブやろうぜ!!
  1. 2007/02/14(水) 09:18:00 |
  2. URL |
  3. テケテケおやじ #-
  4. [ 編集]

あらま~テケテケおやじさんから書き込んでいただけるとは、ビックリしました。
本当にご苦労さんでした。入場者も約1300人だったそうですね!あんな大きなことができるのはプロでも一流どころでない限り無理でしょう。それを実現したんだから、アンタはほんまに偉い!! 色々ごたごたもあったそうですが、後になって『やって良かった』と思えるライブになったんじゃないですか!
しばらくはゆっくり英気を養ってください。
  1. 2007/02/15(木) 00:35:12 |
  2. URL |
  3. トミさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://golddate.blog91.fc2.com/tb.php/9-fccd334a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

カテゴリー

プロフィール

GOLD DATES

Author:GOLD DATES
私達は70年代のロックを中心に演奏しているオヤジ・バンドです。年齢は40代後半から50ちょい過ぎまで。みんな目も悪くなるし、物覚えも悪くなるのを、老体に鞭打ってガンガン演奏して、日頃の仕事や家庭での鬱憤を晴らしています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

